mamabeginner’s diary

新米ママが書く妊娠・育児についてのあれこれブログです!

知らなかった!犬印本舗の後付ブラホック「リラックスフック」!!

おはようございます!ひょうきんママ(仮)です。

 

さいきんは朝晩がぐっと冷え込みますね。

昨晩は久しぶりに家族で外食して夜出歩いたのですが、ダウンを着ていても冷気が染み込んできました(´・ω・`)

朝は洗濯物を干すときに指先が凍えます><

 

冬はお洋服のデザインが可愛くなるし情緒があって私は好きなのですが、厳しい冷気がなければもっと好きです!(笑)

 

 

ということで前置きはこれくらいにして、今日の本題です!

 

昨日は家族の用事でちょっと遠出したのですが、そのとき立ち寄ったお店でこんなものを見つけました!

犬印本舗の後付ブラホック「犬印・リラックスフック」!!

f:id:mamabiginner:20161218084545j:plain

犬印本舗 リラックスフック3色組 (ブラック・ピンク・ベージュ) CT013

犬印本舗 リラックスフック3色組 (ブラック・ピンク・ベージュ) CT013

 

 

なにこれ、超便利じゃないですか(・o・)!?

 

普通ブラって自分にピッタリのサイズで買いますよね?

でも妊娠するとおっぱいが大きくなるので、ピッタリサイズのブラだと苦しくなってしまいます。

 

でもこの後付ブラホックがあれば、わざわざブラを買い換えなくてもアンダーをゆったりさせられる……!!

 

もっと早く知りたかったー!(笑)

犬印さん、これはもっと広告費かけたほうが良いですよ!w

 

色のバリエーションがもう少し増えるとさらに嬉しいですね:)

今はピンク、ベージュ、黒の3色しかありません。

今後、水色、緑色、黄色などのパステルカラーや、赤、青、オレンジなどの濃い色も出てくると妊婦さん以外も買ってくれそうです。

 

ただし前述の通りブラは自分のおっぱいにピッタリのサイズで買うものなので、カップにしっかりワイヤーが入ったブラでは使わないほうが良いかもしれません。

リラックスフックを使うなら、先日ご紹介したUNIQLOのカップ付きノンワイヤーブラのようにもともとゆとりのあるデザインのものが良さそうです。

mamabiginner.hatenablog.com

 

それでは今日はこのへんで。

皆さま良い一日をお過ごしください〜(*^^*)