mamabeginner’s diary

新米ママが書く妊娠・育児についてのあれこれブログです!

クリスマスの雪の小人キャンドル

こんばんは!ひょうきんママ(仮)です。

 

今日は夕飯に大根おろしを大量に作ったので腕が疲れました(笑)

でもその分カロリーを気にせず大根おろしをもりもり食べられたので気持ちは満足です(*´艸`*)うふふ

 

そういえば今日スーパーにお買い物に行ったらお正月用の食品がたくさん売られていました。

我が家ではおせちを一から作るので、そろそろ材料を揃えなければ……。

 

でもその前にまずはクリスマスですよね〜♡

我が家ではこういう飾り付けをしています。

f:id:mamabiginner:20161219201604j:plain

教会と雪の小人ちゃんです!

 

クリスマス前にたまたま立ち寄ったショップで偶然出会い、この顔が可愛くてつい買ってしまいました(笑)

何でしょうね、この表情。なんとも言えない絶妙な愛らしさがあるんですよね。

 

このキャンドルはTHE CONRAN SHOPで購入可能です。

今年はすでに売り切れているようですが、お求めの方はまた来年探してみても良いかも!

www.conranshop.jp

サイトを見てみたら、「&K」というオランダのメーカーが作っているようですね!

こういう海外雑貨にはたまに思いもよらぬデザインのものがあって、いろいろ探すのが楽しいです:D

 

ちなみにこのキャンドルは燃やさず、クリスマスインテリアとして来年も使う予定です♡

 

ではでは今日はこれにてさらばです!

ここまでご覧いただきありがとうございました(^^)