mamabeginner’s diary

新米ママが書く妊娠・育児についてのあれこれブログです!

家族で記念写真撮影♡

こんばんは!ひょうきんママです^^

 

ここ一週間くらいは息子の夜間の睡眠時間が長くなってきて、平均4.5時間にまでなりました(*^^*)

昼夜の区別がついてきたんですね。

おかげで日中はまったく寝てくれませんが、息子は抱っこひもに揺られているとぐっすりです!

 

あと息子に特徴的なのはシャワーの音でおとなしくなること(笑)

お腹のなかで聴いていた音に似てるのかな。

いつも一緒にお風呂に入っていて、私がシャワーを出すとぐずついていても泣き止みます。

もっとご機嫌が良いときはそのままウトウトしだします(笑)

 

と、前置きはこれくらいにして(笑)

先日家族で記念の写真撮影をしてきました〜♡

www.plus-nachu.com

 

ぶっちゃけネットの口コミを見るとあんまり良いコメントを見かけませんが(笑)、私が撮影したときは全然普通でした!

 

息子のお宮参りの衣装を2種類レンタルできたし、大人の和装衣装も別途オプションでレンタル可能なので、手ぶらで行けるのがありがたかったです。

それにスタジオ●リスみたいなところよりスタジオ自体の内装が可愛くて、出来上がった写真も「写真館で撮りました!!!」みたいな主張がなくて私は結構好きです:D

 

ちなみに撮ってもらった写真はアカウントを作ると1ヶ月間DL可能なので、私はPCでDLしてLINEで親戚に送りました。

大好評でしたよ〜(*´ω`*)

もともとあまり写真が好きではない私も、綺麗に撮ってもらえたので嬉しかったです!

 

写真は自分でも暇なときに見返しているんですが、やっぱり我が子は可愛いですね…♡

夜もまだまだ起こされちゃいますが、元気に育っている証拠だし、寝顔を見るときゅんきゅんして楽しくなるので、毎日笑顔で過ごせています(*´ω`*)

 

ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさい〜!